top of page
検索

参議院選挙(7/9)

最終日の9日は千葉・船橋・習志野で遊説、長いようであっという間の18日間でした。千葉県の衆議院14選挙区が1選挙区に集約されている参議院はかなりハードな選挙です。習志野市の衆議院選挙区は、2区の時は習志野・八千代・花見川区、14区に移行した場合でも習志野・船橋市ですから、対象選挙区の広さは歴然としています。ボランティア、後援会、藤巻事務所、家族・親戚、友人、事務所スタッフ、千葉維新の会など多くの方々に支えられての選挙でした。皆さまには心から感謝しております。ほんとうにありがとうございました。



最新記事

すべて表示

市議会議員選挙向けブログは☟

こちらは参議院千葉県選挙区第1支部長を務めていた時のブログになります。習志野市議選挙用のブログは以前使用していたアメブロになりますので、よろしくお願いいたします。 <習志野市議会議員選挙ブログ> 佐野 正人(さの まさと)/前習志野市議会議員 ~ 愚直に、まっすぐ ~ (ameblo.jp)

市長選挙断念と衆議院支部長内定辞退

この度、習志野市議会議員選挙(4/23投開票)に立候補することを決断しました。昨年6月に習志野市議会議員を辞職、7月の参議院千葉県選挙区に出馬するも落選、その後は衆議院選挙と市長選挙をターゲットに活動してきましたが、候補者乱立で結果が見えている市長選挙からは撤退、衆議院千葉14区支部長内定も辞退して、市議会議員として市政をしっかり監視しながら次のステージを見据えて活動していきたいと思います。参議院

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。参議院選挙から半年経ち基本的に引き続き国政に挑戦することで党とは合意に達していますが選挙区について熟慮しており決断までにもう少しお時間をいただくことになると思います。各方面から衆議院千葉5区補選に出馬するかの問合せも多いのですが現時点ではその意思はございません。また、習志野市政に深く関わって欲しいとの要望も多く習志野市民の一人としては非常に悩ましいところです。いずれ

Comments


bottom of page