top of page
検索

最後の登壇

習志野市議会議員として45回目の一般質問で登壇しました。一般質問に関しては若干の準備不足も否めずやや消化不良で終わった感も正直ありますが、約12年間の市議会議員としての仕事はしっかりやり切った充実感はあります。習志野市議会では質問終了後の拍手は行いませんが、最後の一般質問ということもあり質問終了後に同僚議員全員から拍手があり、これには感動しました。習志野市民、市役所、習志野市議会議員の皆さまありがとうございました。習志野魂で参議院選挙をしっかり戦い抜きます!



最新記事

すべて表示

市議会議員選挙向けブログは☟

こちらは参議院千葉県選挙区第1支部長を務めていた時のブログになります。習志野市議選挙用のブログは以前使用していたアメブロになりますので、よろしくお願いいたします。 <習志野市議会議員選挙ブログ> 佐野 正人(さの まさと)/前習志野市議会議員 ~ 愚直に、まっすぐ ~ (ameblo.jp)

市長選挙断念と衆議院支部長内定辞退

この度、習志野市議会議員選挙(4/23投開票)に立候補することを決断しました。昨年6月に習志野市議会議員を辞職、7月の参議院千葉県選挙区に出馬するも落選、その後は衆議院選挙と市長選挙をターゲットに活動してきましたが、候補者乱立で結果が見えている市長選挙からは撤退、衆議院千葉14区支部長内定も辞退して、市議会議員として市政をしっかり監視しながら次のステージを見据えて活動していきたいと思います。参議院

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。参議院選挙から半年経ち基本的に引き続き国政に挑戦することで党とは合意に達していますが選挙区について熟慮しており決断までにもう少しお時間をいただくことになると思います。各方面から衆議院千葉5区補選に出馬するかの問合せも多いのですが現時点ではその意思はございません。また、習志野市政に深く関わって欲しいとの要望も多く習志野市民の一人としては非常に悩ましいところです。いずれ

Comments


bottom of page