top of page
検索

ご支援ありがとうございました

この度の参議院選挙では多くの方たちにご支援をいただき深く感謝しています。今後の進路は党の方針に従いますので未定ですが捲土重来を期す想いは強いです。

最新記事

すべて表示

市議会議員選挙向けブログは☟

こちらは参議院千葉県選挙区第1支部長を務めていた時のブログになります。習志野市議選挙用のブログは以前使用していたアメブロになりますので、よろしくお願いいたします。 <習志野市議会議員選挙ブログ> 佐野 正人(さの まさと)/前習志野市議会議員 ~ 愚直に、まっすぐ ~ (ameblo.jp)

市長選挙断念と衆議院支部長内定辞退

この度、習志野市議会議員選挙(4/23投開票)に立候補することを決断しました。昨年6月に習志野市議会議員を辞職、7月の参議院千葉県選挙区に出馬するも落選、その後は衆議院選挙と市長選挙をターゲットに活動してきましたが、候補者乱立で結果が見えている市長選挙からは撤退、衆議院千葉14区支部長内定も辞退して、市議会議員として市政をしっかり監視しながら次のステージを見据えて活動していきたいと思います。参議院

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。参議院選挙から半年経ち基本的に引き続き国政に挑戦することで党とは合意に達していますが選挙区について熟慮しており決断までにもう少しお時間をいただくことになると思います。各方面から衆議院千葉5区補選に出馬するかの問合せも多いのですが現時点ではその意思はございません。また、習志野市政に深く関わって欲しいとの要望も多く習志野市民の一人としては非常に悩ましいところです。いずれ

bottom of page